何でもありのカオスなブログ

ケバブなければいけた #オフ2日目

   

さてさて、がんばって年明けまでにこのシリーズ終わらせるよー。

ってことで、オフ会2日目のお話し。

SPONSORED LINK

食べて騒いで食べて食べて

■6時ごろのできごと

俺 : \凛ちゃんと言えばー?/
???: \イエロ-ダヨォォォォ!!/

そう言い残して彼は旅立った。
ちなみにコレ寝起きの第一声でした。

■7時ごろ ごはん

二度寝しようかと思ったら、ネギ・ネアス・りゅとが朝飯を食べに行くっていうんでついていくことに。

朝飯だからね、パンとか軽い物を食べると思うじゃん?

 

 

・・

・・・

気づいたら吉野家に入ってたwww

しかもまぁ、みんながフツーに並盛りとか頼むからさ、
調子に乗って 並盛り+サラダ+豚汁 とか頼んじゃったよね。

えぇ、サラダと豚汁食べたら結構お腹いっぱいで、牛丼は半分くらいしか食べれませんでした/(^o^)\

ホントにね。ハニトーと同じようなことまたやってるんだからなんとも言えないよネ。

■昼頃 カラオケへ

みんなが覚醒するまで部屋でダラダラ過ごしてたんだけど、
このままじゃ1日ずっと引きこもったままになると思いとりあえずカラオケへ。

このカラオケで覚えてることといえば、いのっちによるムチャぶりくらいかな!
普通に歌ってると思ったらいきなりマイク向けてくるからね。コワイコワイ

主な被害者は、毎回最初にマイクを向けられたネギさん。

そうそう、途中でねぎさんがラブライブ!歌ったんで早朝旅だった彼にも報告しときました。

東京オフ2日目4

ちなみに今回はパセラじゃなかったんでハニトーはありませんでした!!

■ケバブとネクタイ

3時間ほど歌って宿に帰宅。
でもちょっと腹減ったなってことで、ケバブを食べに再度お出かけ。

みんな無事買えたし宿に戻って食べよかーって振り返ったら、りゅとがケバブの肉を道路にベシャッっとぶちまけていた。残念だが3秒ルールは適用されなかった。

ケバブを食べ終えたら、今度はネギさんが忘れたネクタイを買いに一部の人がおでかけ。俺は部屋でゴロンゴロンしてました(^ω^)

この頃、うをのめ・りゅと・ネアスがイベント行ってくらーってことで一時離脱。

■チヂミ・カクテキ・豚肉・チヂミ

たぬきが18時頃戻ってきたのでそこから夕飯へ。

たしか店の名前は・・・

こんな感じの名前だった。

注文はよくわからなかったんで完全にミル夫妻にぶん投げて、俺たちはきた料理をウマイウマイいってましたw

東京オフ2日目3
この肉の半分以上はたぬきの腹へ。

東京オフ2日目2
μ’s って部分が ドSに見えるって言ってた時のたぬき

けどメシ前にケバブ食ったのもあって、最後はかなりきつかった。

たぬき「ひろさんと言えばー?」
ネギ「チヂミだよー!」

こんな感じで煽られつつ頑張って食べきりました_(:3 」∠)_

■だらだら

宿に戻って、昨日買った残りのお酒とつまみを食べながらダラダラと。
書いてて思ったけど、オフの半分くらい宿でだらだらしてたんじゃないか?w

・・・まぁ外寒いしね。しょうがないしょうがない。

そのあと次の日用事がある うをのめ・ネギ は帰宅へ。
そんじゃこっちも寝る準備しますかねーって準備してたら

2014東京オフ2日目

ネクタイさんの存在感。

その後二人から着いたっぽい連絡もらって就寝。

■おまけ

朝飯前の一コマ

東京オフ2日目5

あ、これうをのめです(^ω^)

ひとこと

ブログコメントアイコン

あれです。完全なるノープランだとこうなるから注意な!

まぁ今回は集まってだらだら話できればよかったんであれでよかったんや(タブン

関連記事:
凍狂へ遊びに逝ってきた話し #オフ1日目
・ケバブなければいけた #オフ2日目 ←今ココ
ラブライブ!と6ポンド #オフ3日目

 - Life