何でもありのカオスなブログ

ブログ書いてて嬉しかった反応

      2014/12/15

嬉しかった反応ピヨ

このブログにも実はシェアボタンついてたんです。知ってました?

まぁあんまり拡散されるようなことを書かないのであんまり押されないんですけども。

いやー、拡散するネタを狙って書ける人とかホントすごいっすわ。自分にはマネできませんw

そんな拡散とは縁がないブログなんですけどね。珍しくエゴサーチ(?)なるものをしてみたんです。

Twitterでエゴサーチした結果

エゴサーチなんて言葉、ブログ始めるまで知らなかったんですよ。そもそもツイッターもブログ始めるまでやってない人だったんで。

あ、エゴサーチのやり方知りたい人はこちらでどうぞ

まぁ、エゴサーチしたら予想通りといいますか、やっぱりそんなにズラズラーっと出てくるわけもなく。

数えてみたら75コくらいでした。思ってたより多いな。

で、それらを見てたらすげー嬉しい反応があったんですよ。

大鳳ってのは装甲空母です。艦これです。

たぶんね、大鳳がなっかなか出なくて、出やすいレシピをググってたらたどり着いたんだと思うんだ。でもまさかこんな反応を貰えるとは。

「役に立った!」ってのも嬉しいけど、こっちほうが更に嬉しいかも(´∀`)

ひとこと

ブログコメントアイコン

まぁこういうのって狙ってできるものじゃないんですけどね。

こう、情報以外の何かも与えられれば読む側も楽しいんだろうなー。とか思ったり。

 - ブログ