何でもありのカオスなブログ

12月だけど好きなブログを紹介してみる

   

お気に入りのブログ

ブロガーさんたちの間では、11月に好きなブログを紹介するのが定番になりつつあるみたいです。

自分も流れに乗って紹介しようかなーとか思ってたんですが、気づいたら12月でした。あるある。

そもそもブロガーッて言うよりネトゲ(RO)廃人だしね?気にしたら負けってもんですわ(^ω^)

ついつい見てしまうブログたち

更新まだかなーといつも楽しみにしてるブログです。中には更新停止してるのもありますが。

SPUTNIK@RO

SPUTNIK@RO 2014-12-11 160
LinkSPUTNIK@RO

最近見つけたROのブログ。
イラストが可愛くてついつい見に行ってしまう(*´ω`*)

上のメニューからROの4コマ漫画とかも見れます。時間泥棒ですネ!

アンクル畑でつかまえて(更新停止)

アンクル畑でつかまえて 2014-12-11 158
Linkアンクル畑でつかまえて

同じくROでの日常を4コマとか混ぜながら書いてたブログ。
更新が止まって1年たつけど復活してくれないかなーと待ってますw

月とだんごのRO魔術書簡

月とだんごのRO魔術書簡 2014-12-11 159
Link月とだんごのRO魔術書簡

珍さんLOVEがハンパない。そして装備もすごい。
ギロチンクロスでボス狩りしたい人は一度見てみるとイイヨ。

装備の考察もとっても参考になります。オレのなんちゃってコメントとはわけが違うぜ!

*merocafe*

merocafe_ 2014-12-11 157
Link*merocafe*

元ROプレイヤーさんのブログ。
最近は艦これとPSO2やってるみたいです。

ゆる~い艦これを読みに通ってます。電ちゃんのイラストかわいい(*´ω`*)

ひとこと

ブログコメントアイコン

あれです。かわいいイラスト付きのROブログだと簡単に釣られます。

カワイイは正義だししょうがないネ。

 - ブログ