何でもありのカオスなブログ

2月はブログカスタマイズ月間に決めた!今後このブログはこんな風になる予定(未定)

   

2014年になったと思ったらもう2月です。恐ろしい…

1月にちょろちょろ更新頑張ってたら、記事を書くのも前に比べたら楽になってきた気がします。

で、今までアレやりたいコレやりたい!ってことがいっぱいあったんで今月は全部やる。

てきとーだRO?BeforeAfter

Before

てきとーだRO?Before

ハイ、これが現在のブログを縮小した感じでございます。

んーーーダサイな!

若干いじってはあるけどコレジャナイ感がすごい。

After(予定)

てきとーだろ?After(予定)

更に具体的にはこんな感じ。
ヘッダーあたり

てきとーだRO?カスタマイズ1特に記事と記事の間にスペースあけるのやりたい!
Number333さんのとこで見て、これは見やすい!って思ったのでマネしちゃう。

てきとーだRO?カスタマイズ2いらないものは外して見やすくする。
ツイートとか自分自身も見てないしサイドにはいらないと思った。

てきとーだRO?カスタマイズ3メニューを付けたいこと以外はまだあんまりイメージがわいてない。
いろんな人のブログみて研究するとしよう。

うーむ、書いて見るとすごいめんどくさそう。けどやるぞー!やるって決めたからやる!

…CSSとかまったくわからんけどなんとかなるっしょ(・∀・)

とりあえずココみて基礎を勉強するとしよう。

[browser-shot width=”150″ url=”http://hamako9999.net/stinger-customise/”]自由を手に入れろ!WordPressの最強テーマ、Stingerを思うがままにカスタマイズするための8つの修行 #Stinger-WP

 - ブログ